FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報:自由が丘「女神まつり」出展で、ビックリ体験談!

45回目を迎える自由が丘「女神まつり」に、リフレソールを初出展しました。
10月8日~9日の2日間で、場所は自由が丘焼き鳥「かのや」のお店の前です。

日本初の磁気治療器インソールとあって、足に悩みを持つ人たちに大好評!
写真 2017-10-08 15 30 18

リフレソ-ルのパワー、爆発です!

ご夫婦で来場されたご主人は、IT系のお仕事で毎日ディスクワークのためか日々足の裏の傷みに悩んでおり、いろいろな靴やインソールを試してみているが、未だ満足したモノと出会っていないとの事。
今でも足裏がズキズキ痛んでいるという事で、話しを聞いていてその悩みの深刻さが伝わってきました。

そこで、リフレソールが持つ磁石による血行促進効果や、我々の海外出張でのフライト間にリフレソールを試したら足のむくみがなくなった実体験を伝えました。

即購入して試してみたいという事になり、その場でリフレソールを靴に!
サイズは25.5cmぐらいということで、ハサミで1サイズカットし、すべり止めを入れてピッタリ装着完了!
さっそく試していただきましたところ、先ほどまで感じていた足のジンジン感がなくなってきたと本人がビックリ。
それを見ていた我々もビックリ。

リフレソールの即効性には実体験で実感しており、また前回の東京国際フォーラム「リビングワンダーランド」出展の初日に試されたご婦人が慢性的な膝から下の足のむくみ・だるさがなくなったと言うことで、2日目にもお友達を連れて来場され事が頭に浮かびました。
今回は目の前で足の悩みが解決した、と涙ながらに感謝され、その経過を目の当たりにしたスーさんの目にも涙が!
ご一緒に来ていた奥様分も購入して頂き、帰られました。

リフレソール発売開始して間もないですが、大ブレークの予感。

販売責任者のスーさんの地元での開催とあって、多くの仲間が応援に駆けつけてくれました!
写真 2017-10-08 14 46 38

ご協力いただいた焼き鳥「かのや」のご主人、そしてスーさんを応援してくださっている地元お仲間の皆さんに感謝!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。